聴く、弾く音楽感想ブログ

成人男性による、音楽を聴く弾く感想書くブログです。

あまり聴かない曲を積極的に聞いてみようという話

こんにちは!

 

今日から、普段聴かない曲をあえて聴いてみて、感想とか、解析……、はできませんが、それっぽいことを記録していくブログをはじめようと思います!

 

というのも、昔からエレキベースエレキギター、アコギを触っており、

作曲してみたいなぁとか、もっと上達したいなぁみたいな欲が出てきたので、別ジャンル聴いて学び、その学びを記録しようと思ったからです。

 

ただ聴くだけでなく、感想、解析、できればコピー、カバーしてyoutubeにアップした記録とか書こうかなと思っています!

 

いきなり沢山やると必ず挫折するので、のんびりやっていこうと思います!

 

それでは。